日別アーカイブ: 2009年7月3日

OS再インストール

 VISTAの著作権認証が怪しかったので再インストール。
 どうやらCPU交換が影響していたらしい。そのまま動いたのでオーケーと思ってたが、やっぱいれかえたら再インストールだなあと。

 アプリとかの再インストールがめんどい。
 ようやくブックマークに手をつけた。
 環境復帰には遠いな。

 そういえば、某友人が人生経験的に嫌いになっているエヴァの新映画版を初めてみた。テレビで。
 細かいところがいろいろ変わってるのに気づく。
 というか気づくくらい旧版見てたのかと自分に驚く。
 「破」のほうもいい評判が目につくし、時間があったら見に行くかあ。
 もっとも、明日は今日のTVを経てまた込むだろうから、どこか平日に時間を作って。