日別アーカイブ: 2009年7月2日

6月の記憶

6月に買った記憶があるモノ。
まだある気がするが、すでに忘却の彼方。

200906301

いくつかピックアップ。

鴨居まさね 『君の天井は僕の床』  1巻

 クイーンズコミック。4X歳のヒロインを中心にした連作短編集。
 良い。

重野なおき 『信長の忍び』 1巻

 ギャグマンガに見えて、細かいところが妙に凝っている漫画。ちゃんと戦国しているところが凄い。

磯本つよし 『エナ』

 サイボーグと女の子の組み合わせの最強さは反則。

森見明日 『ウェンディ・ペイン』 1巻

 某月光なんとかとネタがかぶってるけど、今のところこっちの方が(ry
 いや、信じてますよ、信じてますよ、後半きっと盛り上げてくれることを。
 
ざら 『ふおんコネクト』 2〜3巻

 むかし1巻だけ買って放置していたのを、3巻までまとめ買い。
 ネタのマニアックさについてこれるなら買い。3巻の濃さはギリギリ一般人はOUTレベル。

『ちはやふる』とか『町でうわさの天狗の子』とかは俺が書くまでもなくなので割愛。
あと、ようやくおがきちか『ハニー・クレイ・マイハニー』と『チカマニアックス』を買えた。ハニーは良いよハニーは。