日別アーカイブ: 2007年8月24日

舌の根も乾かぬウチにとはこのことか

ついつい
ついついついつい
『コミック怪』を購入。

仕方ないじゃないか、京極夏彦+志水アキで『魍魎の匣』なんだから。ほう。

9月10月の予定を詰めてみたりもしたのだが、
そういえば、米のチケットまだ買ってないなあ。
てか、もしかしたら行かないかもなあ。
なんというか、らくーにチケット手に入ったら行くかもしれないけど。

これっきりしかないと思っていた去年のようなチケットの買いあさり方は出来ません。
どちらかというと、10月の岡村ライブの方が楽し(ry

それに、8月は、奇跡的に残業ほぼ0というまったりとした月だっただけに、
9月以降に来るであろう(とくに10月は危険を伴う)みかか気まぐれ残業がいまから怖い。
どれくらい怖いかというと、月収が二倍近くに(残業代で)なるくらい怖い。

体力的にはどうってことはないのだが、心が壊れます。まじでまじで。
中央線のホームとかマジ危険。
そういえば、魍魎も中央線だったなあ、しかも武蔵小金井。近い近い。