日別アーカイブ: 2007年8月13日

ぼくのなつやすみ3

昼まで寝てしまった。
起きたら12時。
途中起きた記憶もないから、かなりぐっすりしていたのだろう・・・

風呂に入ってご飯を食べに行く。

午後に、Nからからオケの誘いが入るかも、と言う話だったので、ちょっとぼーとする。
が、音沙汰がないので、BSアンテナを買いに近くのケーズデンキへ。
J-COMのケーブルテレビのデジタルチューナーのレスポンスの悪さに愛想を尽かし、
4年前に挫折した衛星アンテナの取り付けを。
BSアンテナなので、CSアンテナとはちょっと角度が違うから、映るはず、と言うことで、アンテナとアンテナ線を購入。
なんだかんだで1万5千円近くかかる。

これで映んなくて15千円は痛いよなあ、と思いながら設定したが、無事に受信できる。
BSがちょっとちらつくが、あとで微調整でOKかな。

何かもの足りないモノがあるな、と思ったら、週末から本屋に行ってない。
と言うことで、夕飯がてら府中まで出張ってみる。

買い忘れていた 荒川弘『獣神演武』と、コミックビーム9月号を買ってくる。

と言うことで深夜帯に突入。
明日の朝ご飯は、パンとコーヒーとベーコンと玉子の予定。
予定。