日別アーカイブ: 2007年8月16日

ぼくのなつやすみ6

12時にお(またこのパターンか

さりとて予定はなく、水戸に行くにも予算と時間もないので、いつものように新宿に出てカラオケ。
なんとかフジファブリックで90点越を出して満足。
新歌舞伎町店が相性いいかな。

石黒正数『石黒正數短編集』と、大島永遠『女子高生』9巻を買ってくる。
『女子高生』、中盤の巻でちょっとぐだぐだ感がでてきたが、9巻は、この漫画に似つかわしくない(失礼)くらいに綺麗にまとまって、第一部完、となっている。
終わり方の綺麗な漫画はやはり良いものだ。

夜からは録画放映の大分-清水戦をみる。
どうも失点が多いなと。
二試合で5失点はいただけない。
そういう意味でも、土曜日の川崎戦はポイントとなるゲームになるんじゃなかろうかと。
予算と時間の関係でいけないけど。