日別アーカイブ: 2007年1月7日

【日々是】一人ゆうきまさみフェア

文庫版の『じゃじゃ馬グルーミン★UP!』と『究極超人アール』を全部買ってみたり。
『パトレイバー』は実家にまだ全部そろっているはずなので抑えておく。

じゃじゃ馬は、文庫版の14巻が行きつけのどの書店に行っても抜けているので、13巻まで。
見つからなかったら単行本で補完するか。

新宿の紀伊国屋にはあると思ったんだけどなあ
・・・あ、サザンテラスの紀伊国屋に行ってなかったな。。。

しょうがないので、3日に入ってハンバーグを食べ損ねた「ランザン」を再訪。
ジャンバラヤ&ハンバーグで夕食にしてみる。
あのビル自体が「ランザンビル」と言うのを初めて知る。
1/14で終わりだから、また古い店が新宿から消えるのねと思う。

などと感傷していたら、歌舞伎町にあった「スカラ座」が新宿小田急エースの下でお店をやっていることを知る。
でも、あのツタの絡まった外観と合わせての「スカラ座」だったかなあと思ったりもするのだが、とりあえず今度行ってみるか。

・・・キープしていたスカラ座マッチの価値が落ち(ry