日別アーカイブ: 2006年11月4日

米友達と書いてJUST MY FRIENDと読む

足下からのびてる道をとりあえず歩いて駅まで行って池袋に。

カテナシンだかハトコちゃんだかキャプテン青空(期間限定且つ生もの)だかの甘言に乗せられて、頭の弱い子たちが池袋に集合しました。

えーと、前に米カラオフに出たのが5/3なので、ちょうど半年ぶりになりますか、ええ。
(先月のライブ期間にはいろいろ動いたけど)
なので、マイクスタンドも半年ぶりに復活。

つーかマイクスタンドとマイマイクくらいみんな持ってるよな?
となりの部屋にもマイクスタンドあったし。

元気な人たちは、午前中のボーリングから行ったらしいのだけど、うちはカラオケから。
理由はブログ再構築(Ver3.2→Ver3.3へのアップグレード)のため。

12:57に池袋パセラに着くも誰もおらず。
駄目、ダメダーヨ、時間はちゃんと守らないと(遅れる気満々で行ったことは秘密だ)
まあ、すぐオグさんとか来たけど。

部屋はいつもの502(30人部屋)ではなく501(パセラ曰く20人部屋)に。
入っていきなり「狭い」
テーブルが6個セッティングされているので動くスペースがない。
ということで交渉。→2個搬出と言う流れに。

えーと、本番では米米歌ったというか、茶々を入れたというか。
個人としては、『ライスシャワー@久保田ファンキー利伸太』を歌えたので満足。

約五時間後、疲れ果てていつもの天狗に移動。
大喜利やってお店の人にはすみません。

で、(自分的に)3次会のカラオケでまた同じ部屋。
マイクスタンド使ったイエモンが出来て満足。

結局京王線の終電無くしたので、某川■@回るわけがない と中央線で西国分寺→タクシーで府中へ
コミュに書き込んで倒れる→今に至る

朝6時半に目が覚めたのだが、二日酔いで頭が痛いのでアスピリンと冷えピタで1時間半くらい寝ました。
おかげさまでダイブ楽に。
んで、これから仕事に行きます。

ということで、昨日のまとめ。