日別アーカイブ: 2006年11月3日

テレッテッテー

ペルソナ3クリア。

アイギスはどう見てもヒロインだったよなあと。

キタロー(仮名)が死んだようなラストはどうなのかと賛否両論。

何はともあれ、スリップしたときの美鶴先輩は譲れない。

さて、2週目やるか。

10月漫画総括

なんかあてもなく10月総括。

ぱにぽに全部
 とりあえず全部買って読んでみた。

B系H型(3)
 そば屋で1,2巻を読んだ流れで購入してみる。

GA−芸術科アートデザインクラス(1)
 何となく買ったら意外にいけた。
 
アオバ自転車店(18) キープ
 とりあえずの最新刊。
 もっそい広めの自転車置き場があればロードも欲しいなあ

のだめカンタービレ(16)
 ドラマは見てません。

らいかデイズ(4) キープ
 財津先生を倒したい

スズナリ(1)
 とりあえずとりあえず

宵闇幻灯草紙(7)
 これで完結。
 RPGぽいと思ったらほんとにそうなのなと。
 クトゥルフやりたい(PL側で)

エコール・デュ・シエル(9)
 くのいちガンダムとかいう設定がまたあれでもえる。

機工魔術師(12)
 ここら辺も惰性

DMC(2) キープ
 新刊を見たら買えという地獄の掟。

まるごと杏樹学園(2)
 次は買わないかも。

私立彩陵高校超能力部(4)
 やはり委員長はアレでアレで。

岳(2) キープ
 山登りはしないんだけどねえ。

ブリザードアクセル(1)〜(7) キープ
 連載当初の、ラデツキー将軍のところで、某漫画と同じ編集の臭いがして止めたんだが、
 まとめて読むと良いねえと。
 ただ、連載を追うタイプじゃないな。1話1話では尺が短すぎる。


コミックビームFellows1,2
 シャーリーが載ってました。
 後、岩原裕二氏の新作も。
 とりあえず買い。

超こち亀
 なんか再販されてたのでとりあえず購入。
 鳥山明はいいなぁと。

とまあこんな感じに。

ブリザードアクセルがひろいモノだったなあ。