日別アーカイブ: 2012年9月21日

【読む見る】恋愛視角化現象(上・下)

 そろそろ部屋が飽和しそうです。2年分くらいあるまんがタイムきららときららキャラットあたりを何とかしたいのですが、なんともできないという悪循環が色々悪化している昨今です。

恋愛視角化現象 上 (ヤングジャンプコミックス・ウルトラ)
恋愛視角化現象 下 (ヤングジャンプコミックス・ウルトラ)

秋★枝 『恋愛視角化現象』 上・下

 秋★枝先生の漫画を読んでるさまは絶対に他人に見せられないな、これはw
 ウルトラジャンプのWeb増刊だったか何とかに載ってたものを上下巻で単行本になりました。
 登場人物どれもこれも2828しっぱなしで爆ぜろ的な相変わらずの読後感で何もない六畳間の和室だったらゴロゴロ悶えてしまいそうな展開に次ぐ展開に辛抱たまらない僕ですええ。
 16話十六色の登場人物たちですが一番アレで可愛いのは伊達さんだと僕は思いました。いろんな意味で。小賢しさとか涙目なところとか(病気)