【読む見る】12月27日のもの色々と

 一足早く冬休み。ほんの一日だけだけれども。
 天皇杯もアレだったし不完全燃焼気味な2011年。ボスナー放出も既定路線っぽいし、来年のFWとセンターバックが心配で心配で。去年ほどではないが、この時期はほんとに心臓に悪い。
 ボスナーといえば、今年6月のさいスタでの2FK、特に2本目がスーパー過ぎた。記録よりも記憶に残るいいDFだったなあ。

JC探偵でぃてくてぃ部(1) (IDコミックス/REXコミックス) (IDコミックス REXコミックス)

鈴城芹 『JC探偵でぃてくてぃ部』(1)

 REXで連載中のストーリー+4コマ漫画。鈴城先制お得意なアレ。ロリ×5+眼鏡巨乳。相変わらず隙のない。
 とりあえずは阿南さん可愛いよ阿南さん、なわけでもう十分です(またか

せいなるめぐみ (2) (まんがタイムKRコミックス)

荒井チェリー 『せいなるめぐみ』(2)

 『せいなるめぐみ』も2巻で完結。まだまだもそっと続いて欲しかったところ。主役3人+αのお話でもう少し回せた気がしてならないが、まあしょんない。

O/A (5) (角川コミックス・エース 216-8)

渡会けいじ 『O/A』(5)

『O/A』5巻まで来ました。ゆたかが一皮むけたお話になっております。ネーちゃんの話はいいお話でした。あと津田さんはもっと頑張れ。
 いやしかし、海江田ミホが3巻で化けてから良い感じにダメな方向に素晴らしくなっているのが好印象です。それにしてもオチのひどさはどうかと思うのですよ、ええ(褒め言葉)