日別アーカイブ: 2011年12月30日

【日々是】LEDすげえや

 大掃除から逃れるように街に。そもそも、年末って毎日のように予定が入ってるから、大掃除なんてできないよね。3日くらい何もない日々が続けば考えるんだけれども寒いし。とりあえず年が明けたらがんばる。

 だらだらと街を歩きまわりつつ買い物。とりあえず、プリンタのトナーを購入。新しいプリンタごと買ったほうがよさそうな気もしたのだが、入れ替えたり何なりとめんどくさそうだったのでトナーに落ち着く。一番安く付くし。ついでに玄関の電球が切れていたことを思い出しLED電球を買ってみる。高いことは高いんだが、帰って点けてみて明るさに驚いたり。他の電球もLED電球にするべきか。というか居間の蛍光灯がどうも暗い気がしてならないので、そこをどうするかが先か。

 とりあえず今日も今日とて漫画を買ったのだが、読む隙がないことに気づく。とりあえずOURSは読んだけれど。ドリフの話がまた回りそうで楽しみなところ。そして長谷川哲夫先生の読者コーナーでのはじけっぷりが酷い。