愛、おぼえてますよ、ええ。

隠の王のOPがまんまアジカンだとかNARUTOだとかは置いておいて。

マクロスFが良い感じだなあと。
この作画が続けられるならば。
菅野音楽なんで、環境的に外れはないかなあと。
久しぶりにCD買いそう。

で、とりあえずGWの部屋掃除に向けて無線LANルータを買ってくる(増えてるじゃねーか
まあ、ごちゃごちゃしてる回線を丸めたいと思ったり。

しかし、AVとPC関連を何とかスッキリさせたいなあと思いつつ。
とりあえず、光出力と入力が1個づつあるアンプが欲しい。
具体的には

こんな構成にしたい。
とりあえずHDMIが3口あるセレクタが必要だな。
1つはモニタのDVIで対応可能なので二口でもOKか。

何にせよいろいろ散在しそう。
あと、アクオスの26型フルHDテレビが欲し(物欲ばかりだな