【日々是】さわやかサタデー

 久しぶりに朝から動けた土曜日です。いやほんと。ここ最近起きたら12時とか多かったし。

 足はまだ痛いけれど痛み止めが思ったより効くので怖い。いろんな意味で怖いw

 昨日の処方箋を持って眼鏡を作って来ました。ついでにJINSでPC眼鏡を購入。どんなもんかと試しに衝動買い。
 自宅でかけるには、PC見ながらテレビを同時に見ることが多いので、度付きじゃないときついかなーって。会社で仕事してる時に使うことにしよう。画面見てる時間は一番長いし。
 
 ドラゴンステーキ! ランチ (TECHGIAN STYLE)

中村哲也 『ドラゴンステーキ』(ランチ/ディナー)

 ファンタジーラブコメ。なんかものすごく懐かしい90年代臭がします。僕これ知ってる、的な。ほら、コミックコンプとか月刊キャプテンとか。
 現代ライズされたファンタジー日常物が大好きな人にとっては3度の飯を抜いても読みべき、的なお話です。2巻完結(というかもともと同人誌で出していたモノをまとめたもの)なので、お手軽に買えます。これはイイ(ステマ)