日別アーカイブ: 2009年1月31日

【装備品】腕時計

最近装備し始めました。
安物だけど。

というか、10年ぶりです。

10年前に小学生の時からつけていた腕時計をなくして以来、久しぶりの装備。
以前の時計のようにスイープセコンドじゃないのが残念だが、
今腕時計でスイープセコンドのものを買うと目が飛び出る値段になるので、とりあえずはこれでそのままいこうかと。

しかし、返す返すも、多摩センターのイトーヨーカドー3階にあった(今もあるかは不明)時計屋に修理に出して、そのまま引っ越しなんやかんやで忘れてしまったのが悔やまれる。

もっとも、その時計屋曰く、すでに部品がないから修理できませんとか言っていた記憶があるけど。