6月に入りました。6月です。ジューンです。
さっそくお金がありません。
それもこれも、免許更新とパスポート更新とアイマスライブの入金と延び延びになっていたねんぷちの入金とNTT工事費の一括払いとau光の解約払いがいっぺんに来たせいなんや。
そんな日々でも漫画は発売されるわけで、適当に回収はしてきております。
高尾じんぐ 『くーねるまるた』(2)
4ヶ月ぶりの新刊。さすがに週刊連載だとページ数が少なくても発刊サイクルが短くていいなあ。
今回もマルタさんが東京をぶらぶらしながら食べてるだけの平和な日々ですが、2巻からはアパート周りの住人がじわじわと増え始めてやけに賑やかな紙面になってます。
能田達規 『サッカーの憂鬱~裏方イレブン』(2)
マンサンがアレな事になったのでどうなるかなと思ったりもしましたが、なにはともあれコミックス発売して一安心。
相変わらずの裏方へのスポット漫画で、よーしサッカー見に行こうぜという気持ちになる傑作。いろんな裏方の話がある中で、2巻ではチームコックとフィジカルコーチの話が印象深いです。
代理人に関しては、ある程度わかってはいるんですがややもにょる気持ちがまだ残ってたりもしますが。佃ェ
鳥取砂丘 『G専ラフスケッチ』(2)
残念ながらまどマギディスプレイの前の子はメインとして出て来ませんでしたとかなんとか。そんかわりに出てきた横井さんが短くも強烈なインパクトを残してくれまして。2巻完結という短い時間のさらに2話分という短さでのインパクトはすごいなあと。
うおなてれぴん 『生徒会長が百合好きでも問題ナシ! ? 』
はい全く。