Home > Archives > 2006-11

2006-11

ある一定の人にしか理解できない写真日記

晴れたので、自転車で遠出。

ngm.jpg
周りの原っぱが住宅地になってました。

ezw.jpg
変わりなく安心。

tnd.jpg
残っていたこと自体が奇跡のような感じでアレだ。

と、ここまで撮って帰ろうと思ったのだが、どうも自転車のエアの入りがあまい。
タイヤ潰れまくり。
まあ、安物の空気入れでは6気圧を入れるのが難しいのはよく分かる。

ということで、道中の自転車屋で携帯用の空気入れ(3000円)を購入。
エアーを入れ直そうと試みる。

試行錯誤の数分後
「ブシュー」
バルブが折れました。

ということで、折りたたんで電車で帰宅。
安物は買うなと言うことか。

チューブ交換と相成りました。
まあ、ホイールでなくて良かった。

あとちゃんと良い空気入れ買おう。

ヘイワノセカイ

久しぶりに23時前に帰宅できてるヘイワノセカイ。

眠っても眠っても疲れのとれないヒロウノセカイ。

代々木で見かけた『和平反転』という店名に、違う意味でときめいた理由を知ってる人は親友だ。
上海の有名ホテルのことじゃないからな。

で、久しぶりに落ち着いて部屋の中を見渡すとえらい汚い。
とりあえず、年末あたりに時間を取って、捨てたり捨てたり捨てたりして大幅に部屋のブラッシュアップをしないといたたまれなくなってきそう。

あ、来年の4月は家賃更新か。
ちょっと締めておかないと。いろいろ。

微熱青年

何か知らんけど逆転生活

夜勤夜勤はかん夜勤

ここのところ延々と微熱青年。
体調が芳しくない日々が続いております。

喉も痛くなったり少し軽くなったりと行ったり来たり。
ご飯の見込むのもちょっと辛い日々。

何もしない休みが欲しいけれども、しなければいけないことが山積み。。。

12月は何もしたくない。

さて、夜勤行くか。

健康一番

カステラよりも上だ、カステラよりも。

9月に行った健康診断の結果が帰ってきました。

何か見慣れない書類と一緒に。

・・・中性脂肪?
・・・肝臓疾患?

何か恐ろしく不健康らしいです。

直す方法は、「生活習慣を改善しましょう」とか言ってます。

ということで、しばらく肉と酒は禁止。
あと早寝早起き。
それと運動。

Continue reading

日本平

あ、いや、今日は予定のかねあいでいけていませんが。

仕事と予定の兼ね合いで、今年生観戦できそうなのは12/2の日本平の最終戦だけとなりそうです。
11/26のダービーも、どうも仕事が入りそうなのでうごけません。

スタジアム(というか静岡)に行くための費用を作るためにガンバって仕事をしていると考えます。考えるようにします。
ああ、ほんと静岡に移住したいな。

Home > Archives > 2006-11

Search
Feeds
Meta

Return to page top