Home > 日々是 Archive

日々是 Archive

【日々是】いちねん

・・・いちねんかんなにもしなかったのですねええ。

プロデューサー業が思いのほか忙しく何も手につかないというか、山積みのコンテンツから目をそらす日々。

【日々是】秋になりそうな気がします。

 ゴタゴタしてたらもうすぐ9月だ。
 5月6月7月とアホのように忙しくってもうねと言うのに加えて8月は8月でアレがこれでもう大変ですよ状態。
 しこしこと本は読んでるんですが、発掘すると今年の3月くらいに買ったものがビニールかぶって出てくる始末だったりとなんだかなあ。
 とりあえず9月1日辺りからはそれなりに生き返りたい。生き返りたい。

【日々是】1/12がすぎてしまうという焦りがですね

 あっ
 というまに1月が過ぎ去りまして、もう1年の12分の1が終わったことに。いやあ、月日の経つのは・・・・・・

 1月はすっかりシンデレラ月間となりました。毎週金曜の24時が待ち遠しいのは久しぶりです。
 円盤も4月からL4U付きで出てくるのでますます財布が薄くなりそうな2015年です。

 1月もそこそこ(?)コンテンツ系を買っていたのですが、やはり積み上がるタワー。崩すのはなかなか難しいところで。
 いい加減読んだものとか整理しないとなあと思いながらも日々がダラダラ過ぎていく状態ですね。
 

【日々是】ゆくくる2014

 9月から先が一気に終わってしまった感が高い2014でした。
 なんか急に副業も本業も忙しくなりまくりというですね。特に本業。
 BD見てライブに行ってラジオ聞いてラジオ聞いてBDみて見てライブに行ってライブに行ってBDを見ての連続であっちゅう間でした。

 おかげさまで、前半のうちから積み上がっていた積読タワーがさらに積み上げられる事態となり、どこから消化したものか判断つかない状況がこれからも続く予感がします。1月からはデレアニ始まるし、おそらく円盤マラソンも始まるだろうしと。

 とりあえず今年一年で思ったのはなんか体が貧弱になってる状況が明るみに出てですね。風邪ひきやすいわ、アルコール耐性減ってるわ、首がヘルニア発生で手術一歩手前だわと、てんやわんやですです。来年は健康的に一年を過ごしたいというのがだふですな。

 TLが紅白で埋まってる間に、裏のMXでミルキーホームズTDを見てたりと、時流に逆らう動きで行きたいとまた思います。

【日々是】月刊日記 ~今月のアリバイ~

 だらだらと過ごしていたら7月も過ぎて8月になってしまうというそのなんだ。

 相も変わらず、読む量 < 買う量 の日々が続いております。足りない、絶対数が足りない。
 5月のジロデイタリア、6月のワールドカップ、7月のツールドフランスとテレビを占領する事態も続いたせいか録画もたまる一方となんだこれ的な日々。夏休みあたりにでもいろいろまとめないといけないなあ。田舎に帰るから時間もあるだろうし。逆に問題としては田舎に帰ってる間はコンテンツ消化が鈍るということだけれども……
 とりあえず去年紹介したものの続巻がいろいろ出ているので書いておかないといけないなあ。半年分以上……

Home > 日々是 Archive

Search
Feeds
Meta

Return to page top