【日々是】そして5月である。

 ここしばらくブログ更新の反映がtwitterに連携されておらず、調べたところプラグインの連携がうまくいっていない、ということが3月末あたりに判明。いろいろ検索するも結局プラグインの連携設定でサーバ間のリクエストがだめのようだというのであきらめる。
 そんなこんなだったのだが、先日不意に、RSSフィードとの連携ってできないのかなと思って調べたらビンゴだったので早速設定をする。というか、WordPress使いはみんな困ってないのだろうか。それともうちだけなのだろうか。プラグインの.phpあたりを弄繰り回せばあるいはなのかもしれないがそこまでの時間は無いなあということでお手軽な方を選択する。

 そんなことをやっていたら4月から5月になっていた。