日別アーカイブ: 2013年1月7日

【読む見る】きんいろモザイク

 正月が終わったそうですが、僕の正月は今日までです。
 年末は予定が詰まりまくっていたので大掃除できなかったので、年明け2日から始めた大掃除+模様替えですが、結局今日まで終わりませんでした。というか物が多すぎて色々と大変。一時は本気で途方に暮れたものの、なんとかレイアウト変更とモノの片付けまでこぎつけたはいいけれど、収納からあふれた物の整頓が追いついていません。これは成人の日の3連休に飛び火しそうな雰囲気です。というか確実に。

きんいろモザイク (1) (まんがタイムKRコミックス)

原悠衣 『きんいろモザイク』
※既刊は1~2巻

 循環チェックからころりと漏れていた作品だけれど、とりあえずアニメ化するよということで広告が入っていたのでナガし見したところ琴線に触れるものがあったので2冊まとめて購入。
 大正解。
 年明け初めて最初に買った漫画が大正解だと今年一年いいことがありそうです。
 ガール・ミーツ・ガールですよ。金髪ですよ黒髪ですよふわふわですよ天然元気っ子ですよわかりやすいツンとデレですよ、誰も彼もいい子ですよ。2巻一気に読みながら終始2828していたのはいい心の洗濯になりました。
 まあ目が行ってしまうのはメガネ巨乳美人の烏丸先生ですけどね。烏丸先生がド直球過ぎてもうそこだけでご飯3杯行けます的な。