日別アーカイブ: 2012年4月30日

【日々是】4月が終わってる

 30日あっというまというか、仕事が小康状態だったので、働いてない。(まあ途中風引いてしばらく休んだってのもあるけど)
 そんな訳で、さしたる準備もなく連休に入ってしまいました。今年は帰ろうかと。ということで連休前半。

 28日は味スタへ。2012年度はじめてのサッカー観戦。イヤほんと3月は忙しすぎたので、開幕戦も日本平開幕にもいけていない状況。というか日本平一年くらいイケてないです。今年は行かないとなあと思いつつ、日本平のホーム戦って大抵雨が降る気がするのでうーむという話も。
 まあそれはともかく味スタに行きました、自転車で。30分でいけるので一番行きやすいなあと。
 試合の方はvsFC東京というよりはvs西村主審という試合だったので、終了のホイッスルを聞いた時の爽快感と言ったらもう。すげえ久しぶりに祝杯を上げて酔いつぶれた感じ。昼間から飲む酒の美味いこと美味いこと。味スタからの帰りで自転車がパンクしたことを忘れ去るような快勝でした。

 29日は1年間寝かせた昭和の日記念昭和カラオケ。やりたい放題歌ったので思い残すことはほとんどありません。3日ほどは。
 というかカラオケ自体がものすごい久しぶりだったような・・・ この前行ったのいつだったっけ?

 30日は有明の方に。交通費とカタログ代よりも本を買えたのでいいかなあと。

 明日と明後日は帰る準備期間ということで、引きこもって準備しつつゲーム消化しようかなあと。漫画は良い感じで消化できたけれど、ゲームの積み具合がいかんともしがたいことに。