【日々是】やよいなかば

 セコセコとしていたら3月の3分の1が過ぎ去ろうとしていた。どうしよう。
とはいえ、3月は春分の日まで続く年度末リリース強化月間なので、何もできないであろうことは確定的に確か。
それでも、今週末は寸暇を惜しんでミクさんを3DSごと買う予定だったりしております。

 あと最近、10数年ぶりに麻雀マンガが僕の中で大興奮状態。大学生の頃に色々読みまくって以来だからかなりのブランクが、と思ったら、あの頃から連載が続いている漫画があったりといろいろビックラ。
まあ、すべてはこれのせいなんだけれど。

そのせいで、手元になぜか『むこうぶち』の1巻と『天牌外伝』の1巻があります。(散財フラグ)