日別アーカイブ: 2012年1月28日

【日々是】くすぶる火種

 1月も早くも終わりそうです。2012年も12分の1が過ぎた感じですね。
 なんとはなく予想はしていたのだけれど、火が吹きそうな感じ。とりあえず土日のどっちかでおさまってはいるけれど。

 漫画も買って読んではいるのだけれど、がっちり読み込み時間がなくて大変です。『ましろのおと』とかすごくいいので色々言いたいのだけれど。
 
 1月アニメはいい感じでだらだら消化できております。まあ、前作見ていない作品連中は前作から見ないとアレなのでそこがまた溜まってゆくわけですが。
 とりあえずラグランジェとあの夏は鉄板的な。モーレツパイレーツは原作好きとしてははずれなしと考えております。あとシンフォギアはワイルドアームズ外伝とかそんな見方でOKとなったのでもう決め打ち決定。とかそんな感じ。

 あ、モゲマス始めました。眼鏡は正義。上条ちゃんとか上条ちゃんとか。