【読む見る】晴れのちシンデレラ(4)

晴れのちシンデレラ ? (バンブーコミックス)

宮成樂 『晴れのちシンデレラ』(4)

 今年の晴れシンも素晴らしく満足。なんだろう、巻をすすめるごとにハルさんの超人っぷりがアップしている感がします。
 4巻になって脇キャラへのスポット率がアップしたのも良かった気がします。三条家を筆頭に他のご学友の家庭も書かれ、さらには3年生の先輩の登場と、世界とキャラクターの広がりが出てきました。(若干名出番の減った人がいますが気にしない)
 毎回毎回思うことだけれども、ほとんどの話が暖かく終わる晴れシンの世界が好きでたまりません。あと絶対にツンになれない自称ライバルキャラの三条様がかわいすぎてたまりません。
 5巻の出る来年が楽しみでまた一年頑張れるなあと思う作品です。