【日々是】地上デジタルの選択

 シュタインズ・ゲートアニメがいよいよ架橋に入ってきたところで、最速のテレ玉アナログ視聴が今月いっぱいでだめになってしまいどうしようかと考えている今日この頃デス。
 MXよりもニコ動の方が早いというし、MXの他で見れるU系デジタル局はtvkで、土曜ということでMXの他で見れるよりも遅い。やはりテレ玉見れなくなるのは地味に痛いという話。テレ玉の地デジ増幅を所沢あたりでやってくれればいいのに。地図を見るとホントテレ玉は埼玉中心部限定だなあと思うこと頻り。
 そういえば先日キャプチャボード新調したいとかなんとか考えていたんだけれど、torne+HDD増強でいいんじゃね、という結論に達したところ。時期が来たらPS33のtorneパックとかにしようかなあとかなんとか。
 さて、週末はほぼ休みなしで仕事漬けだったのでいい加減寝るか・・・