【読む見る】鉄風

 3人でカラオケに行ったら、2時間の所さらに2時間も延長してしまう。
 いったいあのテンションの上がり方はなんだったんだろう。
 UGAだったので、予想した曲が入っていなかったりもしたのだが、それはそれと言うことで発散しまくったのも確か。
 

鉄風 1 (アフタヌーンKC)
鉄風 2 (アフタヌーンKC)

太田アモレ 『鉄風』 (1)、(2)

 ひそかにグダヌーンで一番楽しみにしている作品。 1、2巻同時発売とかで、単行本出すのが遅れたけれど、一気に読むのもまた一興。
 女子格闘漫画の皮の裏に流れるほの暗い『何か』が時折顔を出すたびに、ゴクリとつばを飲む。「格闘」はあくまで手段であって目標でないという潔い作りのプロットが次を読みたいという欲求につながってとても楽しい。

 あ、あと、ケイちゃんのできた人っぷりがよろしいですよ。
 友達に、「まっすぐに性格悪いよね」と褒めるところとか凄く好きです。