【日々是】何とか暇無し。

 漫画タワーが減りません。というか逆に増えています。
 僕に漫画を読む時間を!

 ということで、夜0時を回って帰るとさすがに何もできない。
 ご飯食べて明日の準備やらメールチェックやらしたらもうこんな時間だ。

 うずたかく積まれた本の山が恨めしそうです。
 特に藤子・F・不二雄全集あたりが。

 録画は録画で、HDDがぱんぱんになりそうなので、とりあえずレールガンを待避。
 東芝のオートCMカットは精度が悪いので、何も考えずにまるっとDVDに落とす今日この頃です。
 結局どこの製品が精度良いんだろう。つーか、この頃のアニメのパート分けが色々フリーダムすぎるのも問題なのだろうか。
 デジタル化してるんだから、CMと本放送の区分けくらいきちんとしてくれないと、と思う日々。
 消化の方は君に届けとレールガンとフレプリしか消化できていなかったり。
 1月?2月から開始の新規モノはフレプリしか見れていない現状。しかも、最初からスルーしていたのが意外に評判よさげだったりとちょっとげんなり。今週末も来週末も再来週末も連休にはならないので、ほんと月末までまとまってみる機会がなかったり。月末も結局等々力に行きそうだしなあと。

 そんなこんなの日々が続きます。