【読む見る】血界戦線

 ほんの二月ほど録画の消化ができていなかっただけで、かなりたまっていることに気づく。ゲーム自体もかなりたまっているので、録画を消化するとゲームができないし、ゲームを消化しないと録画も見れないと、ジレンマが。一日が48時間くらいあればいいのに(※ただし土日に限る)

血界戦線-魔封街結社 1 (ジャンプコミックス)

内藤泰弘 『血界戦線』 (1)

 そういえば「バクマン」以外のジャンプコミックを買うのは久しぶりだなあと思いつつ購入。なぜか『トライガン』が深夜に再放送してたりと感じ入るモノが。
 単行本で読んで思うことと言えば、やはりケレンの効いた内藤漫画は、大きな版で読みたいなあと思うことひとしお。
 丁々発止の決めゼリフの回しっぷりはやはり読んでいて気持ちがいい。