【漫画】5月のそれなりに

5月もそれなりに漫画色々買ってまして。

ldal14

おがきちか 『ランドリオール』 14巻

ヤソンも書いてるけど一休み的な巻。
それでも、フィルの叙勲は良かった。ここらへんうまいよなあ。

pp1

藤堂あきと 『パーツのぱ』 1巻
『ハニカム』と同じく、週刊アスキーで連載中。
パーツ単体は買って事はあるが、そういや1から自作ってしたこと無いなあ。

sto2

みなづき忍 『総天然色 乙女組』 2巻

よくあるアレ系。まあ、こういった系統は安心して読めるので、だらだら読むにはやはり最適。

tdk1

竹田エリ 『とりどりことり』 1巻
密かにYJで一番連載が楽しみなモノだったり。
仏教系ってレアだよなあと。

jm100

秋★枝 『純情ミラクル100%』 2巻
気付いたらなんかいろいろなところでプッシュされ気味。
あいかわらず腹の周りのふくよかさ。

djpr4

高木信孝 『でじぱら』 4巻
電撃随一の蘊蓄漫画。
連載で読む分にはいいが、コミックにまとまると、情報が古く感じるのは、テクノロジーが日進月歩だからか。
でも、この作品のせいで家にAVアンプがやってきました。

ybs2

岩崎つばさ 『突撃 第二やまぶき寮』 2巻
完結。
寮とか下宿とかの共同生活モノには、やはり多大なるノスタルジーがあるよなあ。

motemote

ながいけん 『新装版神聖モテモテ王国』 1巻
今月の目玉。
これはうれしい。
ファーザーのセリフ回しにもうメロメロ。

その他
『はじめてのあく』1巻とか、『桜欄高校ホスト部』14巻とかさまざまに。