【日々是】喉の調子が悪い。

蒟蒻がどうとかは日記にするにも値しないのでスルーして。

慢性鼻炎薬の効果が半日持たないのが気になる今日この頃。
とはいえ、飲むと眠くなるので、昼休みには飲めない。
自然、朝と夜に飲むことになるのだが、夕方にカラオケに行こうとするとちょうど辛い時間帯に当たるのがきついところ。
スプレーの噴霧式のヤツは、使いすぎると良くないので控えているのだが、使わざるを得ない状況とかになるのが痛い。
加えて微妙に喉の調子が悪いもんだから今日は散々。
本気でボイストレーニングとか受けたくなってみた。
まあそんな時間も金もないけど。
とりあえず、JOYにはひまわりとHALLOとキミトデカケタあたりが入ってることは確認。
と言うことは、DAMにはまだ無かったから、あとはUGAか。
オッサンマーチとか。