【ゲーム色々】2月のゲーム関係

2/11に大学時代の友人と1X年ぶりにSWのセッションをした後、21日はいつものメンツでN◎VAをやったり。
ひと月にゲームを2回やるなんて、久しぶりのだったりする今日この頃。
その後、3/1が空いてるとか何とかの話をしていたが、色々予定が合わず頓挫。
というか、来月のシフトが基本金曜土曜休みだったり、Jも開幕するから土曜は結構な確率で外出だったり、20〜21はユニコーンで山梨に行くからと予定を合わせづらい。
まあ、基本ワールドガイドのロマール編のフックを適当にアドリブで流せばいいから、急な予定にも対応は出来るか、と。
キャンペーンが進んできたら色々設定しないと動かしづらいかも知れないけど。
まあ、4月かなあ。と言いつつ、4月も休みの半分はすでに予定が埋まっているし、5月は5月でまたアレだし。
サークルにもなんやかんやで2年くらい顔を出してないことにメールを整理しつつ気付いたりする。
デモンパが止まっていたりした気がするが、記憶力は皆どこまで持つのか。

電源系ゲームと言えば、なにやらDemon’s SoulsSTAR OCEAN4がなかなかとの噂。
Demon’s Soulsはキャラメイクが出来るという一点で注目していたんだが、いつの間にか品薄とか何とか。
とはいえ、積まれたゲームがあるし、なんかそのうちベストで出るんじゃないかと邪な考え。問題は、廉価版で出たときに、オンライン対応のゲームだと、出遅れはきつそうなところ。
まあでも、テイルズオブヴェスペリアFable 2をクリアし、ようやく白騎士物語に手を付けたところなので、買っても積むだけだからいいか、と。
それに加え、WAのXFペルソナ3のフェス戦場のヴァルキュリアとかエースコンバット6とか、数え上げるときりがない。
ああ、デビルサバイバーもやってるんだっけ。
まあ、これは通勤とかの時間で出来るから終わりそうだ。

その他にも、一人しかクリアしてないアイマス箱○版とか、ついつい買ってしまったぼくのなつやすみ2(これは起動すらしてない)とか。


バーンナウトパラダイス
FIFA09なんかとあわせると、2年は遊べそうな勢いなのが怖い。
ああ、スパロボXOもまだ途中だった気が。ああ、レッスルエンジェルスも買ったっきりだ。