日別アーカイブ: 2008年1月4日

今年の不具合1

iPodが壊れた。
どうやらiTunesとの同期がうまくいかないらしい。
同期とかを考えなければ普通につかえるが、色々と面倒。
箱とか保証書は予想通り行方不明なので如何するか悩みどころ。
かといって、iPod touch を買おうにも、今年はタイに行きたいと言った手前、お金貯めておかないと。
だましだまし使うのがいいかな。
停止ボタンがたまに効かなくなったりするのもアレだが。

—————————

1月4日(金)
今日から仕事始めのところも多いみたいだが、ウチは依然として7日まで休み。
7日からは死にそうだが。
起きたら16:00だった。久しぶりに爆睡。
仕方ないので、このまま明日の夜まで起きていることにする。
本当は、左足の靴擦れが悪化した魚の目みたいなのを見てもらいに皮膚科に行こうと思ったのだが断念。
しかたないので5ヶ月ぶりくらいに髪を切りに行く。
襟首のところがいい加減うざったかったのでさっぱりと切ってもらった。春先なみの軽さ。

その足で年末に受け取り損ねたスーツを取りに服屋へ行き、伊勢丹でだんごを買って帰る。
先日入手した
産地は忘れた
でお茶を飲みつつだんごをと言う流れ。
帰り際に、これも年末に買い忘れていた、と言うか買う暇がなかったカラーボックスを見に島忠へ。
┌─┬─┬─┐
├─┴┬┴─┤
└──┴──┘
こーゆータイプの、スタンダードなものが欲しかったのだが、なぜかおいていない。
よってひとまずペンディング。あふれた本を収納する場所がいい加減欲しいところ。
たまっているサッカー関連の本もどうにかしないとなあ。