次世代機

ということで、XBOX360のHaloエディションを買ってみた。

ヨドバシポイントが28000ほどあったので、ケーブルとソフトを含めて計30000円ちょっとの買い物。
持ってみたら意外に重かった。
家に帰るまでに手のひらが痛い。

本体は思ったほど大きくない。
が、ACアダプタが出かかったりと、アメリカンなおおざっぱさに感動。

しかし、よく考えたらHD20GBは少ないかもしれない。
もう少し待って、エリートが出てからってのも手だったかもしれない。
そのうち120Gストレージとか買いそうだな。

とりあえずソフトはアイドルマスターを購入。
あとはAC6までお預けかな。
プロジェクトシルフィードがプラチナで出るとかでないとか。あとはそこらへんか。