ぼくのなつやすみ8

11:30に目が覚める。
昨日自転車ころがしたせいで力一杯疲れたのかなと。
3時くらいまで寝なかったけど。

今日の予定としては、ビッグサイトにAさんに会いに行くと言うのが一点、
えっと、
それだけか。

12時半くらいに家を出て会場着14時過ぎ。
14:30くらいにブースについて10分ほど会話。
同時刻にKさんもいたのでご挨拶。
で、帰る。

あ、帰りに西の企業ブースに行って、今日発売のサンデーGXと買っていなかった小島アジコ『となりの801ちゃん』第2集 を購入。
チベくん総受け本があったらしいが探せなかったというか忘れていた。

帰宅途中にチャンピオンREDを購入。
さすが秋田書店の赤い核実験場は違うなあと毎月。

クリーニングを取りに行こうかと思ったのだが、スカパーで清水-川崎戦が始まったので観戦。
経済と時間と予定的な問題がすべて解決されていたら言ったんだがなあ。

結果
清水 3-1 川崎

とりあえず、再開後、フェルナンジーニョの切れがすごいことになっている。
矢島も二試合連続ゴールと、ようやくエンジンが。
遅いと言えば遅いが、後半のこり14試合での爆発に期待。

帰りしな、新宿のアカシヤでロールキャベツシチューを食べる。
その際に飲んだビール一杯で何か頭痛い。
うーん、体調悪いのかね?
とりあえず薬飲んで今日は早めに寝るか。